写真で選ぶ

風俗遊びもIT化の時代。
遊ぶお店や風俗嬢はネットで探す時代になりました。
僕も風俗遊びするにあたって、ネットをフル活用するのですが、
どのお店の女の子の写真を見ても、修正をかけていることって多いですよね。
僕が見てきた中では目を修正している女の子が特に多かったかな。
あとプロフィールに書いているスリーサイズが、写真と一致しなかったりとか・・・

スリーサイズは大目に見てやってもいいかなぁって最近は思います。
そもそもプロフィールに記載されているサイズを本気にしたことなんてありませんがね。

ただ頂けないのが写真の加工・修正です。
ぼかしぐらいなら、正直仕方ないなぁとも思うんですが、顔そのものをいじっちゃいかんだろう・・・
平然とこんなことをしているお店があるんだから呆れたもんです・・・

でも案外写真がいまいちな女の子の方が可愛かったりするんですよね。
その一方で写真まんまなコもいたりするわけですが・・・。

ファッションヘルスなどの店舗型風俗の場合なら、遊ぶ前にお店でリサーチした方がいいですよ。
なぜなら、そういうお店の場合はモザイクがないからです。
そこでも修正しているような所があれば、利用することはあまりオススメできませんね。

おすすめ記事

経験値

男の中には、エッチなことを経験することで男度があがると言われています。だから経験人数を自慢しあう男性が多いわけですね。もちろん、風俗で経験した数なんかも経験値として身につきます

まずは検索から?

そう、風俗にこれから通おうとしている方は、まずネットで検索してみましょう。当たり外れのあるこの世界。決して初めてが失敗だなんて言いたくありませんからね(笑)

What's New

2013/02/19
最新記事2を更新。
2012/11/26
最新記事を更新。
2012/02/08
無理なものはを更新。
2012/02/08
変態プレイを更新。
2012/02/08
つづきを更新。
2012/02/08
マナーを守るを更新。
2012/02/08
風俗ビギナーのためにを更新。
2012/02/08
ホームページリニューアル